ブリジストンのマットレスがしまむらで買えるって本当?!

ブリジストンのマットレスはネットで販売されているイメージがありますが、一部「しまむらで売っていた!」という声がありました。

実際にしまむらで販売されているのかどうか、調べてみました。

 

ブリジストンのマットレスがしまむらで売ってるって本当?!

ブリジストンのマットレスがしまむらで売っているというのは本当なのか、Twitterを覗いてみるといくつか報告が…!

しまむらでブリジストンのマットレスが販売されていたとのことです!

 

公式サイトを確認してみると・・・

Twitterを良く見てみると、いずれも2014年や2017年のツイートですよね。

そこでしまむらの公式サイトを探しましたが、寝具ではRIZEのマットレスの取り扱いに変わっていました。

そのため、しまむらでブリジストンのマットレスを手に入れることは、現在はできないようですね。

しまむらと言えば、プチプラで可愛い洋服が購入できるということで、ずいぶん前からブームになっています。
再びしまむらでブリジストンのマットレスを購入することができるようになれば、ぜひ欲しいところですよね!

 

ブリヂストンのマットレスの種類と入手場所は?

ブリジストンのマットレスの種類と、どこで買えるのか、ということについてご説明していきたいと思います。

ブリジストンのマットレスを購入しようとされている方、興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

入手場所は公式サイトかAmazon!

ブリジストンのマットレスを購入できる場所は、公式サイトかAmazonでした。

公式サイトは楽天にお店があり、「ブリヂストン快眠ショップ」という名前で運営されています。

楽天の公式ショップでは、以下のような商品の取り扱いがあります。

 

【D-sleep】シングル/セミダブル/ダブル

D-sleepという、ブリジストンのマットレスブランドです。
こちらは、凹凸の波形構造になっている点が特徴的で、シングル・セミダブル・ダブルからサイズが選べます。

布団の上に重ねるだけで使用できることから、とても手軽ですし、今使用している布団を無駄にしてしまうこともありません。

マットレスというよりは、マットレスパッドをイメージすると分かりやすいですよね。

 

凹凸構造なので通気性が良い!

凹凸構造なので通気性が良く、1年中快適に眠ることができます。
高温多湿である日本では、通気性のいいマットレスを選ぶことで快適さを維持する必要がありますよね。

 

さらに、この凹凸構造が体圧を分散させて下から身体をしっかり押し上げてくれるため、寝返りもスムーズにうつことができます。

体圧分散がしっかりできることから、腰や身体全体への負担も少なくなります。
腰への負担が軽減されれば、寝心地もあがりますし寝起きの痛みもなくなります。

シングル 4×97×193cm 10,800円
セミダブル 4×120×193cm 14,040円
ダブル 4×140×193cm 16,200円

 

楽天の公式サイトでは、他にも快眠布団などが販売されていますが、1か月前に見た時には販売されている商品が今の半分以下となっていました。

期間によって変動が激しいという印象がありますので、気になったマットレスは早めに購入したほうがよさそうです。

 

まとめ

しまむらでブリジストンのマットレスが購入できるというのは、1年ほど前までの話だったようです。
今はRIZEのマットレスが販売されているようなので、ブリジストンはネットからの購入のみとなっています。

公式サイト(楽天のショップ)であれば、いくつかの種類のマットレスが取り扱われていますし、Amazonでは公式にはないブリジストンのマットレスも取り扱いがありました。

しまむらでブリジストンのマットレスが再販されれば、ゲットしたいですね!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です